narimasu 成増産院

成増産院は東京都板橋区にある産婦人科です。


病院のご案内診療のご案内施設紹介当院の特徴

4D超音波のご案内


病院のご案内

院長のご挨拶

診療方針

医師紹介

医師担当表

スタッフ募集
TOPに戻る
4D超音波のご案内


二次元+四次元エコー

●1回 15分〜20分
●完全予約制です。
●予約希望の方は早めに受付までお申し出ください。


◆料金
8,000円(税込)DVD付き

※双児の場合は10,000円になります。

最新式のエコーになりますので、画像が鮮明です。


◆実施曜日
毎週木曜日の午前と午後です。
詳しくはお電話にてご確認ください。


当院では4D超音波診断装置(ACUSON S1000 HELX)を導入しております。
リアルタイムにお腹の赤ちゃんの様子がご覧いただけます。


◆ご予約方法

※ご予約希望の方は病院受付または、お電話(予約番号3975-1123)にてお申し込みください。ご予約時に、当院に通院の方はカルテNo、他院に通院の方は携帯番号をお知らせ下さい。

お電話にてのご予約
予約番号3975-1123

※1日あたりの人数に制限がございますので、お早めに受付までご予約下さい。

※赤ちゃんの向きや子宮内の羊水量によっては、お顔を撮影することが出来ない場合もあります。

※当院では2D、4Dににより胎児の様子を録画することが出来ます。


4D超音波とは?

4次元エコーとは、赤ちゃんの可愛いしぐさや表情を立体的な動画で見る事が出来る、画期的な超音波診断装置です。当院では、通常の2D画像とともに、4次元エコーをDVDに録画いたします。妊娠24週〜29週ぐらいが撮影に適しています。

4Dの特徴


妊娠25〜29週頃までが適しています。

4D超音波は胎児の検診を目的に行うものではありません。お母さんの子宮の中での様子を見るものです。
羊水が少ない場合や胎児や胎盤の位置によっては、 うまく正画像が観察されずに見えづらい場合があります。
検査スペースが狭いですが、ご主人様もご一緒にご覧になれます。




4D超音波から撮影

TOPに戻る ページTOPに戻る

お問い合せ アクセスマップ
Copyright(C)医療法人社団成和会 All Rights Reserved.